ちびコの時もギリギリまで何も準備してなくて、退院した日の帰りにベビー布団やら服やらを買って帰った私…(笑)

今回も何も準備してないのに臨月を迎えてしまった私… (笑)

さすがにヤバイと思って ちびコの時のベビー服をひっぱり出してみたら、ほとんどピンクばっかりで女の子全開の服だらけでした [みんな:01]

お腹の中の べびコは男の子…なので、さすがにピンクばっかりだとかわいそうなので、ネットで新生児セットをポチッてみました [みんな:02]

photo:01



ミッキー [みんな:03]

ちびコに見せると…

『 ちょっと着てみていい? 』と言われ、着せてみたものの…

パツンパツンのロンパ姿になってました [みんな:04]

早く産まれて来ないかな~ [みんな:05]



iPhoneからの投稿