2日目は朝から早起きして またまたディズニーランドへ ミッキー



今回は1日目からどっちのパークも行き来できるパスにしてたから


1日目 ランドとシー


2日目 ランド


って感じに行ってきましたよ ミッキーの手




朝食はランドの中のプーさん達がきてくれるレストランへ行きました プーさん



広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ

私も ちびコも大好きなプーさん Pooh ・<



広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ

これまた ちびコの大好きなティガー ティガー


ホッペをモミモミされて超ご機嫌な ちびコでした すまいる



朝から沢山触れ合って朝ごはんもモリモリ食べて一旦ホテルへ戻って


チェックアウトの準備をしていると・・・



またまたポーズを決めて写真撮ってと ちびコに言われ



お部屋の中で撮影タイムになりました にこちゃん



今回はちびコと2人だったから普通のお部屋にしてたんだけど


ホテルの方のご好意でピーターパンのお部屋に変えてくれました ティンカーベル


壁にはピーターパンやティンカーベルがいるんですよ フック船長



広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ

ディズニーに行く少し前から顔にあせもができてたから2日間とも


前髪が顔にかからないようにこんな噴水ヘアですが・・・ 笑




イースター限定のポップコーンを常に首にかけて



パークのいたるところで こんな感じで突然座ってポップコーンを食べて


広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ

ディズニーを満喫してくれてました ミニー



チェックアウトの後は またまたランドへ行って昨日見てないショーを見て


アトラクションにまたまた乗って


広島廿日市市プライベートネイルサロン&スクール RimaNail  ERIのブログ



いたるところで ちびコに


『 ママ~  写真撮って 心 』 と言われ 笑



ちびコと私のペースでのんびり回って とっても楽しい2日間でした ♪



今回初めての ちびコとの旅行で少し不安もあったけど


全く全然平気でした すまいる





この2日間で ちびコのいろんな姿が見れたし沢山の笑顔も見れて



連れてきてホント良かったって思いました ミニー




旦那は全く行く気が無いみたいだし 笑




帰りの飛行機の中や帰ってからも



『 またディズニーランドに ママとリノと2人でいっしょに行こうね 心 』 


って ちびコも言ってるし 笑



来年あたり また ちびコと行こうかなぁ~ Pooh ><