ちびコに こんな楽しい絵本を買いました 音譜

photo:01



開けると

photo:02



電話 音譜

かなり本格的で、電話がかかってきたり、かけることもできるし、相手もいろいろ会話してくれるし アップ

ちびコも何回もピコピコやってました (*^_^*)

miki HOUSE で見つけたんだけど、他にも楽しそうなのが たくさんありました 音譜

そして、ちびコにバースデーのDMが届いたので持って行くとプレゼントにコレをもらいました ラブラブ

photo:03



ボール 音譜

かわいい ラブラブ

こうやって、ちびコのアイテムがどんどん増えていくんですよね…f^_^;)







iPhoneからの投稿