こんにちはー♪

 

毎日雨ばかりでですね。。。

こんな時は出かけたくない!ということで、簡単にお家で出来るエクササイズをしませんか?

 

エステに行くとそのあともキープしたい!けど、どうやるのだろう?

009

 

 

まずは、くびれ♡

両手を上げてバンザイしてみましょう!

バンザイをすると縮こまっていた助骨と骨盤の差を広げることができるので、ウエストがキュッとくびれます!!

 

私は、バンザイをしながら、ゆっくり呼吸をし、お腹をへこませたり、左右に曲げたり、ひねったりストレッチをしています☺

とっても気持ちがいいですよ!

朝起きてゆっくりストレッチしたり、お風呂の後にやったりしています♪

 

皆さんも、ぜひお試しを〜!!!!

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リラクゼーションサロンRimage. 銀座

http://rimage1983.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座1-15-13
VORT銀座レジデンス301
Tel:03-3563-5398
Mobile:080-6559-5029
mail:rimage1983@gmail.com
————————————————
よろしければ「いいね!」をお願いします☆
Facebook:https://www.facebook.com/Rimage-128760307314874/
Twitter:https://twitter.com/Rimage1983
ameblo:http://ameblo.jp/rimage/
Instagram:https://www.instagram.com/rimage_ginza/
rimage_ginza ←フォローお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





引用元:くびれをつくる!!