久しぶりに天気とやる気が一致した土曜日、紅葉を見にもみじロードにツーリングに行きました!


ちょっと遅めの8時20分出発。
{813D35B5-0B5E-4B5C-BAF8-27E426691EA1}
357号→16号→127号とどんどん南下する
半パンライダーのりこ。



寒い!



寒い!



すっごい寒いよー!



飛び込んだ第1コンビニ(セブン)で酷い仕打ちを受け( ;∀;)
{D3EB52F3-38E6-45EB-A57B-2AB0E87726E5}
泣きながら第2コンビニへ駆け込む。




まーんでは足りない!でーんだ!




でも…


なにこの汚い汁((((;゚Д゚)))))))
{11B499C6-7F89-4C62-AE19-E574D22CF4E5}





塩ちゃんこおでんだってさ!
{7DC1E236-FFD1-49E2-8B9F-4755196FF431}
白濁してるんでお目当てのものがなかなか見つけられず、はんぺんをボロボロにしてしまったよ。




お目当てのものは卵とジャガイモ!
{0B6BC218-2B40-45F6-877C-462BCB63DD54}
このジャガイモが、スペシャルうままーだったよ。
でも汁は普通の方がいいかな。




元気を出して、待ち合わせのJAへ
{04B1102C-BE59-48E0-8EC5-7C6808A0C2DE}
そう、実は今日は、お友達と待ち合わせなのだ♡




まだかなー?って待ちながら、カッコいいJAの壁でドカ美ちゃんを撮影。
{1C260EBF-C67E-4DDC-8529-747E95B01113}




そうだ、これを使おう!
{9EC7A6B9-FA4F-41A1-A291-5507BFDC8BE9}
100均で買ったスマホスタンド。初めて使うよ〜。



って、地べたに寝っ転がって撮影準備をしていたら、キヨコちゃん登場♡
{C987D45D-3885-4D65-B3E2-E56BFC157368}
なぜかおばあちゃん連れで来た!笑笑



おばーちゃん待たせて2人で撮影会♪
{50C9F220-B5C7-469E-A770-C6F7FB27D8FA}
↑のりさんデッカく見えるけど、キヨコちゃんが小ちゃすぎなのだ!



そしてこの後すぐ、スマホスタンドを失くしたので、これが最初で最期の1枚( ;∀;)




で、もみじロード走って
{B6CDAC6D-0E12-4A0F-9D71-C30BE13CDDA0}



食事処川晴へ行ったよー!
{B5ED46A5-D271-40F3-81C6-0A213A1A1395}
川晴は以前唐揚げツーリングでちひろさんに連れて行ってもらったお店で、2回目の来店です。


(が、迷いに迷って泣きそうだった。クソナビめっ)




今日は唐揚げじゃなくて、焼肉定食800円を食べるよ!
{E1DE8128-E9B2-4BCF-B217-CA5446EE5BA6}



肉越しのキヨコちゃん
{FBF2E70B-6435-4E27-8E4A-5ABFF84904BA}


唐揚げ越しののりさん
{77B2F198-4C22-46D7-9E0C-73A370F91663}


で、即完食ですばい。
{5D13FCD8-D55E-4981-84CB-FD8DA8702FB5}
(厚め)、タレ(甘め)、(柔らかめ)

うままままままーーーだよ!



小さなキヨコちゃんは食べきれずに唐揚げ3個お持ち帰りしてました。
(お店の人が持ち帰り用の容器くれました。)



続く〜〜


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村