こんにちわー!

今朝はナント☆4時頃rilyに顔を踏まれて飛び起きたrilymamaです

隣で何時も寝ているんですが・・・・

今日はどう言うわけだか落ち着きがないわんわんあっちウロウロ、こっちウロウロ~!!往復2,3回は踏まれたかしら??


こんな事今までに無く・・・・

今日は満月だし叫び地震予知??

トイレに行くでもなく・・・・・


しばらく起きて様子を見ていると

えっ!!

スヤスヤ寝てしまった――――!!!

何だったんだ?

今のは???キツネに騙された気がしたrilymamaですが事実です☆


その後不穏な様子もなく過ごしてますが


ここ数日天候も悪く食欲減退していたrilyですが

ワンコにも憂鬱・・・・・。

って季節があるんだよね!

ポッチャリ姫なrilyですから差ほど慌てる事もなく構えてましたが

昨日もほぼ1日ゴロンゴロン



rilymamaのブログ


何かで遊ぼう~!って事もなく動かず汗


そりゃそうですよね!朝から雷を伴う大雨でお外は



rilymamaのブログ


ベランダからは何も見えない雷真っ白な状態で

はぁ~と溜め息三重奏ト音記号


動かないからお腹も減らない・・・・・道理ですよね・・・・・・。


でっ!!今日は・・・・

最初に書いたとおりの目覚めでしたが

お外は久しぶりに


rilymamaのブログ

ピッカリピー晴れ

陽射しが眩しい――――!お洗濯日和洗濯物となり

暑くならないうちにお散歩開始しっぽフリフリ



rilymamaのブログ

まだ陽のあたらない場所で嬉しそうに走り(な~んだ元気じゃん)



rilymamaのブログ


太陽さん眩しいよ――――☆でも嬉しいよ――――☆

の満足?お顔で

お家に帰りました!!


今日も食べないのかなぁ?と思いながら少々のカリカリフードを置くと



rilymamaのブログ

今日はガツガツ食べました―――――!!!


やっぱり梅雨時は凸凹体調の波があるのは生きてるもの皆同じだよね


あとどれくらいかなぁ?梅雨明けが待ち遠しいね!

今晩満月月見えるかな?

西からやってきている次の雨で無理かもな!?


こうして更新している間にも朝の陽射しは?ってぐらい曇って来ました


さぁ―さぁ―!お日様のあるうちにポイントもうひと頑張りガッツお外の用事を

済ませちゃいましょうね―――チョキ


ペタしてね