先日、家族で鋸山(のこぎりやま)に行ってきました~富士山
photo:02


初めてのロープウェイに乗って~音譜
photo:01


高いとこが苦手なわたしは若干怖かったですがガーン
無事に山頂に到着チョキ
photo:03


残念ながら曇っていましたが、それでも気持ちイイ~ニコニコ
ここから山道を登ったり下ったり。。。探検が始まりましたあせる

そして有名な↓
photo:04


地獄覗きへ汗
photo:05


本当に高いとこがダメなわたしは遠くから見守っていましたかお

続いて大仏さんを目指しましたが、これまた大変ショック!
photo:06


photo:07


歩いて歩いて。。。
45分あせる次男も限界↓
photo:08


ようやく大仏様に到着ビックリマーク
photo:09


初めて見る大仏に興奮気味の子供たちでした目
そんなこんなで、またまた歩いて歩いて。。。
下りもロープウェイで帰ってきましたグッド!

そしてお楽しみのランチはドキドキ
大好きなばんやで↓
photo:10


photo:11


photo:12


海の幸を満喫して、この日の旅はおしまいです得意げ

iPhoneからの投稿