初体験でスッキリしてきました~!(#^.^#)…一人でカラオケあり? | まんまる記(ペタ休止中)

初体験でスッキリしてきました~!(#^.^#)…一人でカラオケあり?

一人でカラオケあり?ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中



今月の初めに立てた目標が「一人カラオケに挑戦する!」だったんです。

今月も残り5日。

行ってきました(^^;
一人カラオケ!


平日(12時~18時)1時間480円(ドリンク飲み放題)のお店。
「お客様は一名様でご利用で」「はい」「機種のご希望ございますか?」「特にありません」
ごくごくスムーズに受付。身分証明書(保険証でOK)の確認などを経てリモコンと部屋番号のカードをもらって部屋へGO!


カラオケ自体10年以上ぶり(^^;
タッチ式のリモコン使い方よくわからないので古いタイプのリモコンと歌本で選曲。
「空よ」陣内大蔵
「La La La」SING LIKE TALKING
「夜のブランコ」谷山浩子
「泣きうさぎ」N.U.
「友達の詩」中村中
「Something sad」佐藤竹善
自分ってこんなに下手だったのかorz
声出ねぇ~!
音域狭過ぎ!
特に大好きな「泣きうさぎ」と「友達の詩」がヘロヘロだったのは我ながらショックガーンやっぱりCD聞きながら一緒に歌うのとは違うのね。去年の忘年会二次会のカラオケ行かなくて正解だったわ(´・ω・`)
残り時間も気にしつつ…やはりあれは歌わねば!
「なめとんか」やしきたかじん
さすがに歌い慣れた十八番。我ながら上手(^^;
聞いて癒される歌と歌って癒される歌があるとしたら「なめとんか」は確実に歌って癒される歌!
気持ち良く歌えてテンションUP!アップ
「心の扉」陣内大蔵
これも結構歌って気持ちいい歌ね(^^*
陣内大蔵を続けて…
「深呼吸」
「新しい風」
ここで受付から電話が入ってお時間終了。

久しぶりに歌ったらスッキリした!ヒトカラ楽しい!

他の部屋にもヒトカラの人何人かいました。平日昼間はヒトカラ率高そう(^^;

All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!