ドライブするなら、海派?山派?…BGMは「男達のメロディー」で(^^; | まんまる記(ペタ休止中)

ドライブするなら、海派?山派?…BGMは「男達のメロディー」で(^^;


ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派


基本的に車嫌いだからドライブ好きじゃないんですけど、海か山なら断然海派!

山って、道がくねくねしてるじゃないですか…(´・ω・`)
いろは坂、箱根の国道1号線…吐く!間違いなく吐く!(ToT) 鎌倉から金沢八景に行く道の朝比奈峠でさえ吐いた。くねくねの坂道は間違いなく吐く~!(;Д;)どんなに景色が良くても吐いたらドライブ台なしじゃない(´・ω・`)

ドライブするならやっぱり海よね(^ー^)
「鉄腕!DASH!!」のソーラーカーみたいに海岸線をずっと走るのは気持ち良さそう。リアス式海岸だとくねくね道の可能性あるけど平らな道なら多少は平気(^^;
海のドライブと言えば143号線。逗子から鎌倉・江ノ島までの道は気持ちいいですよね。稲村ヶ崎から腰越までは江ノ電と並走できるのも楽しい●^□^●
143号線のBGMは何てったってサザンね!(*^-')b
「鉄腕!DASH!!」のソーラーカーが湘南海岸走った回仕事で見れなかった(´・ω・`)乗ってたの山口君だよね?リアルに♪江ノ島が見えてきた~俺の家も近い~だったろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ


みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派? ・だんぜん海派
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他