ぷっすまはもうやらないのかね | サポートベースですが何か

サポートベースですが何か

音楽のことかきまーす。

ぷっすま好きだったのに残念だわ・・・。

ほんとテンション下がるわー。

逮捕って・・・。

怖いね現代社会。


今日は引越しの準備でコズからクロちゃんを借りて実家に帰ってきました!!

そしたらさ、クロちゃんの中すんげー汚いの!!!


掃除しましたよ。


クロちゃん清掃運動。


出てくる出てくる。


あんなゴミやこんなゴミやそんなゴミまで!!!



って出てこっねーーーーし!!

そんなゴミまでは出てきてないのでメンバーの皆さんご安心ください。


とりあえず綺麗にしました。


てか昨日わたしのカーディガンがクロちゃんのゴミ箱の中に捨てられていました・・・。


メンバー間のイジメですか?


犯人は二人に一人です!!!


まったく陰湿じゃない!!むしろ気持ちいいほどおおっぴろげないじめですね!!


ま、多分自分で落としたんですけどね。



とりあえず、クロちゃん、いつかツアーに出る前には掃除機かけたいね。


クロちゃんいつもありがとう。


あたしこれから(も)安全運転します。


あ、あんね頑張ってダイエットしてる甲斐あって(最近ちょっとなぁなぁだけど・・・)

昨日もジャム店長のジュンコさんとか元ジャムスタッフのるりさんに痩せた言って貰えました(笑)!!!

やったぁーーーー!!


挙句の果てには某クロノス小池氏に「あんたほんとに痩せた気がする。憎らしい」

みたいなこと言われました!!

やったぁーーーー!!

自分じゃ体重量るぐらいでしか分からないから

周りにそう言ってもらえるとやる気出ます!!!

誉めて伸びる内田です!

ひゃひゃ♪

今日は地元で私の送別会を開いてくれるみたいです。


楽しみ♪今日は飲むぞーーーーーー!!!