◆施術ベッドの敷きマット | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

◆施術ベッドの敷きマット

オーガニックで素からキレイになるなら
【大阪・中津リリース】の真山まりです

トリートメントをされてる方はお客様のカラダが冷えないように色々工夫されてると思います。

その中でも施術の際の保温は重要。


電気毛布を使用してる場合が多いと思います。
私のところもそうでした。

出来るなら電気を使いたくない・・・と言ってもサロンで電化類を使用しないというのはなかなか難しい。

先輩から「ウォーマー敷パット」なるものを教えてもらった。
これが不思議と温かい。

天然鉱石を練りこんだウォーマー繊維というのを使っているそう。
それが「育成光線」というものが放出してて電気を使わないのに深部を温めてくれるそう。

電化製品ってよく言われる電磁波が出るのも1つですが、
人智学(アントロポゾフィー)的からすると電気類は生命のないもの・・・と言うのもあり出来れば電気を使わないでいい箇所は避けたいのです。

トリートメントって氣の流れを整える・浄化などの意味もあります。
そこに電気を使うを流れを乱す・・・と考えてます。

あまりここを追求しすぎると怪しい人に思われそうなのでこの辺で・・・(笑)
だからこの敷パットは即注文しました。


もしウォーマー敷パッドを自分の家に欲しいという方は注文しますのでお申し付けください♪


お腹温めコース  9月限定!!
ハーブボール講座  9/20 募集中!

「色・色・色」体験セミナー  10/18 募集中

----------------------------------
オーガニックエステ&アロマテラピーRelease
営業時間:平日 9時半~17時半(最終受付15時半)

    土・祝前日9時半~20時半(最終受付18時)

店休日; 第1・3日曜日



予約状況
サロンへの道順
サロンの雰囲気 /施術の流れ
お客様の声 /よくある質問
セラピストについて

ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ!
090-8520-5012(8時~18時) 
※留守電にはお名前と電話番号をお願いします



コチラは24時間受付
お問い合わせフォーム