「EGO-WRAPPIN'」ライヴ | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

「EGO-WRAPPIN'」ライヴ

先日「EGO-WRAPPIN'」のライヴに5,6年ぶりに行きました

急にチケットを譲ってもらえてラッキーでした。


今回は「BRAHMAN」と言うバンドとの対バンありでした。


私は全く知らなかったのですがチケットを譲ってくれた人はそちらのファンでパンクバンドと聞きました。

まぁ、昔は聴きに行ってたので

「パンクなんか久し振り」程度だったのですが

「当日会うかもね。」と言うと

「ダイブして人がいたら僕と思って下さい」


「えっ、」と思ってたら見て納得。

何人もダイブして人の頭上を転がる転がる(笑)

最初から前に行こうかと思ってたけど行かなくて良かった



そして「EGO-WRAPPIN'」に変わる時には一番前の方へ移動。

ノリノリだったのですが・・・

何故か最後の方の曲になってから周りの人達が立てノリになり、飛ぶ飛ぶ。

ぎゅうぎゅうに挟まれた状態なので自分も飛ばないとこけるという可笑しな状態(笑)

靴脱げそうなのをこらえ、仕方なく飛んでました


最後にセッションと言うのでさっきの感じからいくとまたダイブが始まるはず・・・という事で友達と危険と判断し

「後ろへ下がろう」と下がるにも「BRAHMAN」ファンが前に行く為に押され進まず・・・

おまけにこのバンド、男子のファンが多くごつい人も多いので力が凄い


なんとか隅へと移動でき、ホッとしたらやはり始まりました、ダイブ大会。

友達と「危機一髪や」良かった・・・


汗だくになりながら帰りの途で

「EGO-WRAPPIN'って飛ぶようなジャンルやったっけ」と首をかしげつつ、

「しかし、ライヴで前に詰め寄る事はしても後ろに下がるん初めてやな。」と。


でもちょっと面白かったなぁ~と乾いた喉を潤しに、呑み屋で打ち上げする私達でした

やはり生音聴くのは最高です





虹オーガニックエステ&アロマテラピー Release~リリース

手紙release_7@yahoo.co.jp

携帯090-8520-5012