こんにちは😁
ケアリストの安田です😁
5月も後半に入ってきましたね!
毎日気温差が激しいですが
みなさま風邪はひかれてませんか??びっくり
体調管理にはお気をつけください笑い泣き


そしてそして
5月ということは…



そうです!

Ril by Snip

5周年を迎えましたラブラブラブラブラブラブ



5月17日で丸5年ですおねがい


たくさんのお客様に支えられ
5周年を迎えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当にありがとうございますニコニコ


これからもRil by Snipをぜひ

よろしくお願い致します♡♡


新入社員の私達も

精一杯がんばりますので

よろしくお願い致しますおねがい音譜