携帯の着信音はボカロですが何か? | 政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

群馬県安中市在住。
起業家元大手証券マンが実体験から得たノウハウ、営業テクニックを将来起業したい方へアドバイス!
ネットで年商1億円を稼ぐアドバイス、アイデアの発信。
ブロガーでもアフィリエイターでもない、「プロデューサー」。

女の子がゲンナリした「男性のケータイ着信音」9パターン



デート中のいい雰囲気をケータイの着信音が台無しにすることもあるようです。でも、どんな着信音がN..........
≪続きを読む≫



最近はずっとマナーにしているので、鳴りませんが設定上の着信音は「炉心融解」「ルカルカ★ナイトフィーバー」ですね。

これはいいにしても、メロディーコールもボカロのトランスミックスというのはよくないかもしれないですね。

好きな人は「俺がかけたらこの曲流れるようにして」と言いますが、全くダメな人は「私がかけたら普通の呼び出し音にして」とも言われています。


そう言えば、昨日、渋谷の USTREAMスタジオに行ってきたのですが、Rose&Rosary の sionさんのことをボカロが 3Dになったとの書き込みがありました。


ちなみに Rose&Rosary のオフィシャルサイトで CD とかを買うと福袋形式でおまけがついてくるとのことです。

オフィシャルサイトはこちら↓
Rose&Rosary