お久しぶりのblogになってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









今日は、良いお天気で

昼間はかなり暑くなりましたね汗





いまだに室温30℃(笑)

本日、

今年初の扇風機デビューでございます。





皆さん、

こまめに水分補給して

暑さと上手に

お付き合いしていきましょう♪














さて②





今回は、

先日『モニプラ』で

モニター当選した商品のご紹介を照れ





じゃじゃ~んっっっ

↓↓↓↓↓











株式会社 Jコンテンツさまの

『フィトリフト  オールインワンジェル』

でございます♪









実は、

モニプラでモニター当選したのは

こちらの商品で2つめですが

blogにこうやって掲載するのは

ハートハートハートなのですv(´▽`*)





本当は10回分あるんですが、

嬉しくて(;´∀`)

写真撮る前に開けちゃいましたよ~んダッシュ










成分等は

こんな感じです。















手に出してみると…














ぷるんぷるんのジェル登場上げ上げ







出し方が下手なのは

多目に見てくださいませ口笛






そして、

ハート型になってて

さらにテンションUP( *´艸`)









出した時は

ぷるんぷるんだったジェルが





手のひらで暖めることによって

透明になって

とてもなじみやすくなりました。





使用方法に書いてある通り!!

って思いながら

顔につけてみると…










お肌も

ぷるんぷるんになりましたうれしい




つけたては少しべたべたしますが、

時間が経てば

私は気になりませんでした。





目元や小皺ちゃんが気になる所は

こまめに重ね付けして

手のひらでプレス②





顔だけでは多かったので

デコルテや腕にもぬり②






ツヤってしてるの

分かりますかねびっくり















お仕事から帰ってきて

化粧落として

オールインワンなので

これだけぬって寝たら





朝まで

お肌

ぷるぷるしてました(*´ω`*)









まだ劇的な変化はありませんが

(´;ω;`)







お肌のぷるんぷるん具合が

アラサーになってからでは

一番良いですきゃー






面倒くさがり屋なワタクシでも

毎日楽しく使用出来てますてへぺろ





これ1つぬるだけなので

私は楽チンだなぁと感じましたGOOD










以前は

寝る前に化粧水等つけると

翌朝ポツポツが出来ることがあって

何もぬらないようにしてたんですが…





年齢を重ねるごとに

お肌の乾燥もひどくなり真顔

何かしないとなぁと気になってました。








何度も言っちゃいますが(笑)

面倒くさがりなので(◎-◎;)






オールインワンは

ずっと気になってたものの

実際試す所までたどり着けずでしたが










今回いただいた機会をきっかけに

もっと②

自分を大切にしなきゃなぁって

改めて反省しましたうっ・・・










フィトリフトシリーズは

こちらの商品だけでなく

色々出されてるので





気になった方は

一度見てみてくださいませスマイル













改めまして



株式会社 Jコンテンツさま








今回は、

モニターに選んでいただき

本当にありがとうございました(*^^*)





初めての投稿で

いたらない点が多々あると思いますが…





とても嬉しかったですし、

勉強になりました。






今後も

素敵な商品を

たくさん開発していただきたいです♪






そして、

今後もぜひ

モニターに選んでいただけると

とても嬉しいです(*´∀`*)





よろしくお願いいたします!!









詳しくは


こちらから



↓↓↓↓↓



美人Laboファンサイト参加中



<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ 2周年祭!



<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ








最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたGてへ





素敵な週末を

お過ごしくださいませっ四つ葉四つ葉四つ葉