【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中


【姿勢の良い悪いで得したこと、損したこと】

姿勢が悪いので得したことはありません((+_+))

損したことと言えばやはり骨盤が歪んでいるのでバランスが悪く見えてしまします。
また、下半身に脂肪がつきやすくなるのか太く丸く見えてしまいます。
去年20代にもかかわらずぎっくり腰にもなりましたし…損したことばかりですねガーン汗

【心がけていること】

歩くときは猫背にならないように姿勢よくピンッと
歩くようにしています!!!!

骨盤矯正の巻くやつとか腰の下に入れて寝ころぶだけのとか
色々試しましたが効果はその時だけでしたねあせる

骨盤の歪みがなければウエストも細くなるみたいなので
綺麗な姿勢になりたいんですけどなかなか…

こうやってブログを更新してるときもカーペットに直接座ってるわけで
腰や骨盤に負担をかけてきるんだろうなーと思います叫び

仕事上腰痛に悩むこともあるけど
日常の心がけで改善できるならいいですよねドキドキ

凛座!!
是非座ってみたいな~ラブラブ


骨盤座椅子 凛座


ラボネッツ