【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集 | のほほん&きまぐれ日記

のほほん&きまぐれ日記

平日はバタバタ、週末は干物傾向にありますが、のほほんと暮らしてます。ベランダ菜園してます♪

梅雨真っ只中で洗濯物が乾きにくいですね。くもり雨

うちは平日はどうしても部屋干しになるんですが、

この時期は本当に乾かなくて・・・

洗濯したのに雑菌のにおいを感じることも!叫び


お値段以●のニ○リで買った室内物干し台はあるけれど・・・

場所を取って仕方ないので、結局ほとんど使わず。。。ガーン

(シーツなんかはかけやすいからいいけど。)


一番やっちゃいけないのは、

カーテンレールにピンチがいっぱい付いた物

をひっかけることらしいけど・・・汗

(窓際って湿気やほこりが溜まりやすいらしく・・・)

ついつい、そこにかけちゃうのよね。(^^ゞ


ヒルズ物干し の3段モービルタワーなら

カーテンレールにかける必要はなく、

また場所も取らないからちゃんと乾かせそう♪ハート

・・・たくさん干せるしね。アップ


モニター、当たりますように☆ニコニコ



【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集


ヒルズ物干し
物干しのヒルズ・ジャパン