これdeカット(^^) | りらっくま∞のブログ

りらっくま∞のブログ

色々なモニターの紹介、商品の感想等をアップしています(о´∀`о)
産後ダイエットの近況報告もしていきます(`・ω・)


こんにちは(о´∀`о)
毎日暑くなってきて、体調を崩し気味のりらっくまです(´・ω・`)

実は先日、旦那さんやお父さんにモニターしてもらおう!な父の日イベントに当選しましたー(*^^*)♪
岩渕ウェルネス株式会社さんの[これdeカット]です(о´∀`о)



植物の力でカロリーをカットしてくれるのですが…2013年モンドセレクション金賞受賞商品です(*´ω`*)
なんだかこれだけで安心感と信頼感を感じてしまうのは私だけでしょうか(о´∀`о)

これdeカットは食前に1回2粒で、1日1~3回摂取が目安です(*^^*)
1回2粒あたりサラシアエキス120mg*赤ワインエキス100mg含有で、他にもギムネマエキスやローズヒップエキスも含まれています(^^)サラシアエキスはよくダイエットサプリメントに含まれていて有名ですよね(о´∀`о)♪


我が家には体重90㎏のどっしりとした旦那さんがいるので、迷うことなく旦那さんをモニター対象に決定です(^^)!
毎日残業で帰宅が遅いので、夜中の1時頃夕食と一緒に1日2粒を飲んでもらっています。
毎日遅い時間の夕食、しかも結構しっかり食べてビールも飲んでいましたが、1週間経過して体重が増えるどころか2㎏減っていますよー(*^^*)!!!
ダイエットサプリで結構気になる、お腹緩くなってトイレ苦しいんじゃないの(´・ω・`)?って部分ですが、もともと緩めな旦那さん、参考になりません( ノД`)
でも、以前と変わったようには感じていないようなので、きっと大丈夫なんだと思います(^^)


とにかく1週間で1㎏、かなり驚きです(о´∀`о)!!
というか、産後太りが全く解消されない私からすると羨ましい…( ノД`)父の日イベントだけど、自分がモニターしたいです(´;ω;`)
錠剤は苦手なのですが、これdeカットの粒は小さいのできっと飲めます(^^)いや、飲みたい(;o;)


モニター当選したのは自分なのに…と悔しさが込み上げてきますが、分用のダイエットサプリモニターに当選する事を期待して、今回は旦那さんのモニターを見守ろうと思います(´・ω・`)

今回のモニターは1ヶ月分もあるので、飲みきった頃にまた旦那さんのダイエット報告しますね(*^^*)


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中




そして前記事の投稿日が当選日だった、テーブルマークさんのフレンチトーストモニターは落選でした(´・ω・`)

ですが(`・ω・)!前記事で紹介したテーブルマークさんの冷凍食品お試しランキング!のモニターに当選しましたーっ(о´∀`о)!!!!!
今日のお昼頃に当選メールが来て思わず、よっしゃあぁー(о´∀`о)!と叫んだら子どもがびっくりしてました(・ω・`)笑

テーブルマークさんのモニター商品も届きましたら報告しますね(*^^*)♪