コーボンスリムライト(^^)[モニター募集] | りらっくま∞のブログ

りらっくま∞のブログ

色々なモニターの紹介、商品の感想等をアップしています(о´∀`о)
産後ダイエットの近況報告もしていきます(`・ω・)

こんにちは(*^^*)
今日はバレンタインデーですね(・∀・)
皆様は特別な方に何か差し上げたのでしょうか(*^^*)?我が家は旦那さんが胃腸炎になってしまったので、しばらくお預けです(^^)v

さて、今日はコーボンスリムライトという酵母ドリンクのモニター募集の紹介です(^^)
最近子育てが忙しく、疲れやすいし肌の調子は悪いしで、なかなか外に出るのも嫌になっていたので、美味しい酵母ドリンクで調子が良くなるという言葉に惹かれてすぐさまモニター応募しちゃいました(^^)v
今回のモニターはなんと1週間分も頂けるんですー(о´∀`о)

気になる方はぜひ応募してみて下さいね(*^^*)

美味しく飲んで!酵母とセンイでスッキリ♪ コーボンスリムライト1週間分プレゼント