こんばんワニ☆



最近…



親が「一人暮らし心配だし、寂しいといけないから…」



とnexus(iPadのちょっと小さい感じ)とiPod touchを送ってきました。



そして、学校で支給されたiPad。



そしてそして、高3から使ってるスマホ。



……こんなに要らないような。



と思う今日このごろ。



まあ、iPadとスマホじゃ使えるアプリも違ってくるけど、



こんなに要らんわ!



むしろバラバラになりすぎて、どこに何保存してるか分からんくなるわwww



学校で支給されてるやつは、



クラスで共有して使ってるアプリとかもあるので



間違ってプライベートをそこに保存しちゃったりすると嫌なので



なるだけ使わないようにしてますw(´・ω・`)







そしてこの前



「なんかいいアプリないかな~」



といろいろ検索してたところ…







ん!!!!!??????(`・ω・´)






というのがあったのでご紹介(↑たぶんこんな反応するのはあやさんくらいだと思うけどw)











こんなのっヾ(@°▽°@)ノ



見てのとおりオジサマです(`・ω・´)



オジサマ攻略ゲームですよwwwヘ(゚∀゚*)ノ



これはなんとも俺得( ´艸`)









これが登場するオジサマ達ですね☆



右から…



杉本教授…なぜだか上の2枚の画像では省かれてるオジサマww



       主人公(自分)の大学の教授。



羽山正太郎…主人公と親しみのあるおまわりさん。



立原志麻…佐伯さんに紹介してもらったバーテンダーさん。関西弁で話す。ドS。



佐伯誠人…お父さんのお仕事仲間。めっちゃ真面目で丁寧な人。



ジェイムズ・バーンズ…軍人さん。和菓子が好き。



松本悠一…病院の先生。この中で唯一主人公(自分)の体質を知っている。






こんな感じです☆



さてさて…あやさんは誰を選んだかというと…



立原さんです(^O^)バーテンダーの人ねwww



だって、なんか雰囲気がレン様に似てません??(笑)







前髪ちょっと長いとことか、



シャツのボタン外してるあたり(^O^)



見たときから「絶対この人だわw」と決めておりました(^ω^)



よければ検索してみてください☆★

















今日は学校帰りにTSUTAYAに寄ってきました☆



借りたのが




彼女がフラグをおられたら


ED「彼女がフラグを立てる理由」






世界制服 謀略のズヴィズダー


ED「ビジュメニア」







selector wixoss


OP「killy killy JOKER」





wixossのOPいつ行ってもなかったので、あってよかった(^O^)



最近アニメの方もハマっててwixossやりたいなあと思うけど、



カードゲームってカードそろえるのにけっこうお金かかりますよねー(´□`。)






こういう女の子向けのカードゲームアニメめっちゃ好きですよ☆



ファンタジスタドールとかww↓









ズヴィズダーは前期のアニメだけど、なぜかCDが見つからなくて



やっと見つけてきました(°∀°)b



とにかく借りたかったやつあってよかった(´∀`)






でも、大阪のTSUTAYAって地元の香川と比べて料金めっちゃ高いですね(°д°;)



香川だとDVD→旧作 7泊8日 100円


      CD→シングル 1泊 120円だったのに



大阪ではDVDは300円くらいだし、CDは140?円くらいですよね(;´Д`)ノ



びっくりだわwwww



めちゃめちゃ高く感じる( ̄Д ̄;;



香川のDVDとか7泊以外選択肢がないですしねwww



大阪は7泊で300円くらいでした(((( ;°Д°))))






ではでは、そろそろ寝ます☆