久しぶりに当たりました!

アトピタ スキンケアセット
(保湿全身泡ソープ・薬用保湿入浴剤・保湿全身ミルキィローション)



赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

何を隠そう私も子供の頃アトピーでした。今でも肌の乾燥、かゆみに悩まされてます。

永季もかれこれ1年ぐらい皮膚科から保湿クリームをもらって毎日朝晩塗っているぐらい乾燥肌なんです(T_T)
なゆは体はスベスベだけど、ほっぺがカサカサ…

早速、試しましたよー(^ω^)

入溶剤、、、




勝手に乳白色を想像していたら、緑の粉末でした!ビックリ(゚o゚;

匂いは普通の入浴剤のかおり(^^♪

入った感じは入浴中は特に感じなかったけど、上がった後の永季の肌が薬を塗る前なのにいつもみたくゴワゴワしてなくて、ややスベスベしてました!

全身泡ソープは、、、





泡で出てくるタイプなのでキメ細かい泡で洗えます!
匂いは無臭??洗い上がりもしっとりしてました(^ω^)


ミルキィローション、、、






サラッとしたテクスチャーで塗りやすく、馴染みやすくて塗った後もベタつかなくていいです!!

今までなゆに使っていたローションは塗った後の肌がベタつくというよりニキニキと突っ張る??感じがあり、しかも保湿感があまり無かった…

でもアトピタいいですね(^^♪

購入はいつも値段をチェックしてますが結構悩む値段……だけど効果が分かったのでこれからはアトピタかな(*^^*)


アトピタファンサイトファンサイト参加中
Candyからの投稿