モニコレモニター当選した
オリゴのおかげです(^^♪



普段飲んでる飲み物や料理一日1混ぜて食べる&飲むだけだ
腸の調子を整えてくれるみたいで、
今までオリゴって聞いたことはあっても試したことがなかったので
モニター試せていい体験になりました


初日ミルクティー混ぜて飲みました

白の顆粒です




味が変わるわけではないので違和感なく美味しく飲めました

最近は毎日同じ時間にお通じあるのですが、この日はそれプラス
寝ようとしてたらん?またお通じが!!

しかも!いつも固くてお尻が痛くなるのが今回は痛くなく健康的なやつがーー(笑)

オリゴおかげ!?

その後も毎日
味噌汁
コーヒー
ヨーグルト
緑茶
私はほぼ飲み物に混ぜて飲んで毎日ちょうどいい柔らかさのお通じお尻にもにも優しい毎日です(笑)


オリゴさん、ありがとう

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


おかげさまオンラインショップ


塩水港精糖株式会社





Candyからの投稿