こんぬづわ( ・`ω・´)ノ


前の記事で載っけたロト品の中に再振り巻物が紛れていました(;・∀・)編集ミス!!ww

実際は7500円分買ったみたいね。


まぁ天球祭りの大惨敗Σ(゚д゚lll)だったわけだけど・・・


ここでやめられないとう旦那の思いから再び・・


注意國家緊急会議注意


GW残り4日・・・國家は引篭もり決定!!( ー`дー´)

水族館に行く予定消えたぁ!!許せ子供達ょ(´ε`;)


そしてロトは私が買って開けるという条件で・・・


5000円追加じゃー!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ノやったるでぇぇ




☆國家のRS奮闘記☆-カノロト






たのむぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ


神オンさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)
















!!!!




☆國家のRS奮闘記☆-カノロト結果





(゚∀゚)



今日の私は違った・・・・・。


やややややっとまともな品が降臨したぁぁぁぁ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかしこれは不吉な予感・・・・・・・・・・。






的中・・。





このあとすぐ、40度の熱と腹痛をうったえる娘を救急外来につれていくのであった・・・チ~ン。