毛穴の黒ずみが悩みな私泣き

キレイにしたくて、今これ使ってるハート

 

ボタニグレース ブラック酵素洗顔パウダー♡

 

頑固なタンパク質汚れを溶かしてオフしてくれるほし
ゴワついた肌をつるんつるんにしてくれて、毛穴知らずのお肌になれちゃうパウダータイプの洗顔♡&♥

パウダータイプってあんまり使ったことないけど、普通の洗顔フォームと同じ感じでちゃんと泡立ったよはーとっ

 

 

パウダーが黒いスマイル風船

さすがブラック酵素ぴか

 

泡立てネットでもちゃんと泡立ったけど、ブログ用にw 最近使ってる ほいっぷるん 使って撮ってみたオー!!♪

ダイソーで品切れだったみたいだけど、最近普通に買えるのかなCRAFT!?

普通に買えたドラえもん

 

 

ちょっと水多かったかもんはー んはー

でもまぁこんな感じで普通にほいっぷイエイ

 

   モコモコ♥♥

 

ふわふわできめ細かな泡って感じハート

 

このふわふわ泡で洗顔するだけで癒される感じにこ<3

毎日使うんじゃなくて、週2~3回の使用でいいみたいどきどき

 

洗い流したあとは、普通に毛穴キレイになってた目ダブルハート びっくり~いちご

ツッぱる感じもしないし、使用感いい感じ♡

 

無香料・無鉱物油・アルコールフリー・オイルフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー シリコーンフリー・タール系色素無添加 、8つものフリー要素ハート

 

デリケートな肌の人も安心して使えそうチューりっぷ

しっかり週3回ケアして、頑固な毛穴汚れが、酵素の力でキレイになってくたらいいなーイエイ

 

がんばろーーー♡

 

 

ここから買えるよーーはあとはあとはだか

http://stellaseed.jp/botanigrace.html