あっつーーーい!太陽

もう夏だねー 先月からもうタンクトップ着てるあたしからしたらもう完全夏だよねーー太陽

年々、お顔のシミが増えてってるってことに気付いた、そんな夏CRAFT

すげー肌汚い!笑

しっかりUVカットせねば!とゆーわけで、先月から使ってる


花モイストラボBBミネラルファンデーション花



さっそくパッケージの右上に、『最強UVカット』って書いてある!sin aha


100%天然ミネラル由来成分で SPF50 PA++++kirakira

しかも!

スキンケア

化粧下地

UVカット

ファンデーション

コンシーラー

フィニッシュパウダー  の6役((((((ノ゚⊿゚)ノ


まさかの スキンケアも入ってるーーっっ

モイストラボシリーズの中でも、最高クラスのUVカットなんだってハート




パフが柔らかくて気持ちいいし、パウダーが細かくて、肌に密着する感じがよかったxx

夏は焼けちゃうから、ナチュラルオークルにしたよハート

そういうタイプのパウダーって、だいたい白めの色が多いから、暗めがあるとすごく助かるハート

部分的に使えば、ローライトとしても使えるにひひchiori

すごく、おすすめにひひsin aha

個人的な感想だけど、下地とかの上に使うと重くなっちゃうから、

やっぱりこれのみで使うのがおすすめピース

パパッと使えるしね祈る3104



明色化粧品は安くて試しやすくて、しかも優秀コスメが多くて大好きですxxxxxx



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中