なつなつなつ~ウサハッピー♡


もう若くないし、今年は生足たくさん出したーいって思ってるんだけど、

最近の悩みは、膝の黒ずみ。。。煙

膝って黒ずむの!?って思ってたけど、まさかの自分が黒ずんでた ガクリ

足組むのとかよくないらしいガクリ

うわ、めっちゃやってた。。。ガクリ

今週から、なるべくひざに負担をかけないように頑張ってるんだけど、

とりあえず、きれいになるまでなんとかごまかさないといけないよね↓↓


ってゆーんで、これ やじるしやじるしやじるし



KJスタイル ボディCCホワイトクリーム



簡単に説明すると、

塗るだけで 日焼け止め効果&保湿効果&色補正効果 のあるクリームびっくり

しかも、ボディだけじゃなくお顔にも使える安心成分ダブルハート




パッケージもシンプルでおしゃ おんぷ笑


とりあえず オー!!

さっそく塗ってみたおりぼん

かなーりノビのいいクリームで、1.5cmくらいで片足ほぼ塗れたハート


話し変わるこちらビフォー話し変わる



黒ずんでるし、ボコボコが目立つ んはー

膝の皿が小さいらしい、あたしびっくり

だから、太ってお肉がはみ出ちゃうらしいあっ

友達がフォローしてくれたはだかw


はい塗りま―――――スアゲアゲ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



話し変わるアフター話し変わる




明らかに白くなってる !!!!!!!!!!!!

そのおかげでボコボコも目立ちにくくなってる うさぎ

画像じゃ見にくいけど、靴下の跡(線的な)も目立ちにくくなってるの リボン

この効果で、日焼け止め効果もあって保湿効果もあるなら最高 ハート

気にせず生足出せる ハートw



株式会社ディーアール


オススメポイント
●パック式と違い洗い流し不要!たった10秒塗るだけケアで白肌を演出!
●メイク前の下地としてご使用頂けばいつもよりワントーン明るい肌に
●塗った瞬間白肌になるクリーム(ボディ&フェイス用)
●色補正効果により肌欠点をカバーし、白く透き通った肌に見せる
●色補正成分配合、光の乱反射でワントーン明るい肌に!
●ボディソープや石鹸で洗い落とせば元の肌色に!
●白肌成分(6種)保湿成分(5種)白花成分(8種)配合




ほのかな香りもいい感じだよハート

かなり伸びいいから、コスパも◎ー♪♪

メイク下地に使えば、カラーコントロールしてくれて

なおかつ日焼け止めにもなるから超便利 ribbon



露出したいけど肌に自信ないって人におススメ ハート






株式会社ディーアールKJスタイル


ディーアールファンサイト参加中