おはよーぐると(°∀°)b


よく雑誌に載ってるこのロゴコレ


ラブ&ピース


ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー



すっごいいい香りで香水使ってたんだけど、

今回はヘアコロン使ってみたっ



 \じゃーーーーん/
  あむブロ

♡ピースフルでジューシーな香水「ラブ&ピース」の香料を配合しました。

♡たばこなどの髪につくイヤなニオイが気になる時、
 寝ぐせを直しに、外出時の紫外線が気になる時、
 パーマやカラーリング、ドライヤーなどの痛んだ髪に!

傷んだ髪にツヤと潤いを与えるヘアローション


香りはまさにラブ&ピースそのものびっくり

今は紫外線が気になるから、外出するたびスプレーして出かけるようにしてるよダブルハート

ほのかにいいニオイするし、髪の毛の保護もしてくれるし、さいこーどきどき

彼氏に、今日髪の毛いいニオイーーっても言われたかおw

今更彼ウケとかはどーでもいいけど、やっぱニオイってわかるんだなーって再確認←彼氏動物かw


もちろん髪もツヤツヤになったよーRedHeart


あむブロ

わかるかな!?

あたし髪の毛のパサつきなら誰にも負けないんだけど、毛先がスッとまとまる感じしたハート

アイロン前に軽くスプレーしてからやると、痛みにくいし、クセもつきやすい気がするあっ

スプレーしたら軽くドライヤーで乾かしてねーー目


あと、驚いたのがタバコのにおいが付きにくくなったことびっくり

あたしはタバコ吸わないんだけど、周りが吸うとさー。。。においが付くじゃんしくしく

気になってたんだけど、このヘアコロンつけると、においをカットしてくれるみたいで気にならなかったハート

とにかくスプレーして損する事が一つもないピース

150mlで1260円だけど、なかなか減らないからコスパもよさそうGOOD(手、キラキラ)

ちょーおすすめなので、ぜひ使ってみてわはあとはあとはあと

ドンキで売ってたよーーくつ


ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー