もうすぐクリスマスーーー

TOKYOに行く私。

なんだかんだ楽しみになってきたYO。



新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!


これ知ってる?


ブルーリア  ってゆーの。

最近ちょっとイイシャンプー使うのに凝ってて、これも使ってみたの。


あむブロ


サンプルだけどね笑


シャンプーなのにジェルっぽい感じで、少量でも泡立ちがよかったーーーハート

そんで香りがイイa

ほのかに香る系ですごーーく好みウサハッピー♡

コンディショナーもサラサラになる感じでかなり気に入った!!

値段も調べたら1,000円以下で買えるみたいで、しかもボトルがめちゃめちゃかわゆい♡

あたしシャンプーとかのボトル別で買って、詰め替え用を入れ替えて使うんだけど、このボトルならお風呂場に置いておいてもオシャレな感じでいいなーーと思ったpo


次、まじでこれを買うか超前向きに検討中ばら

こういうシャンプーって高いからなかなか買うのためらっちゃうけど、サンプルがあれば気軽に試せるからいいよねーー♡


よかったらサンプルで試してみてチョくまさん



LIB JAPANファンサイト参加中


新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!