株式会社クラブビジネスジャパン


先週、「スポーツクラブ ルネサンス」に行ってまいりました!!!!!!!!!

ちゃんとインストラクターがつくジムは実は初体験コンビニ

独りじゃ不安だから、もう一人誘い出陣w

スポーツ用のジャージ、室内用の運動靴、タオル類持参ユニオンジャック

受付で招待券を出して、感じのいいお姉さんが対応してくれたスリムクラブ 真栄田

いい感じーハート


そして着替えて、ジム内IN

たくさんの機械があってよくわかんなかったけど、最初に体重とかいろいろ量って、

それをもとに個人のプログラムを作ってくれるんだって!!

体重と一緒に肥満かどうかもわかるんだけど、私肥満ぎみだったガクリ

うそーーーー○| ̄|_

かなりショックだよううっ...


まぁへこんでてもしょうがないから、説明受けていざ実践蝶々


写真撮影NGだから想像つかないかもだけど、

最初にマットの上でストレッチ。

DVD見ながらやってる人とか、自分なりに体をほぐしてる人とかもいたよぱんまん

私は初心者だからDVDのお世話になったけどw


そしてバイクト音記号

ワタシ自転車乗れないのw

だからこういうのそそるんだ~たーらこー♪

バイクで10分体を温めたんだけど、このバイクね、

漕ぎながらテレビが見れるの音符

見ながらやってるとほんとあっという間溜め息

もっとやっててもいいかもってとこで次のマシンへぞう


次は筋トレ系のマシン数台。

背筋、腹筋、足の筋肉とか、まぁいろいろマリオ

インストラクターのおじちゃんが教えてくれたんだけど、

これは説明受けないと使い方もわかんないし、やり方もわからんムムム

丁寧に教えてもらいながらがんばってやったよーーーむー


そのあとはジョギングしたり、また筋トレしたり、1時間以上はやってたRollingStones

ほんとやり始まったらあっという間で、ジムの中だから今の季節でも寒くないし、

続けられるかもって思ったハート


そして足のマッサージとか軽くして、終了ーードキンちゃん

疲れて汗もかいたから、シャワーを浴びて帰るよバラ

なっ・・・なんと!シャワー室の他にもサウナも付いてて、このためだけに来る人もいそうな感じうえ

運動して、サッパリして帰れるのがジムのいいとこだよねケアベア ピンク

通おうかちょっと悩み中キラキラ

いつでも見学は自由みたいだから、気になった人は行ってみるだけでも面白いと思うよ林檎


㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


フィットネスオンラインコミュニティファンサイト応援中

GYMCO | スポーツジム&フィットネスのクチコミサイト