今更の投稿ですが・・・

やっと使い切りました!



マリーンバイオ株式会社


コーラルソープ(化粧石けん)25g



サンプルだから小さいサイズなのに、コスパすごい!

まじでなかなかなくならないw


最初は物足りなかったんだけど、

ずっと使うと手放せなくなる感じ。

なんかね、これ使っておけばいいから、みたいな。

個人的にはもーっと肌に刺激があってもいいんだけど、

これは肌にいいものしか配合されてないから、敏感肌の人とかだと最高かと★

サンゴの力ってすごい!


最初は石鹸が固くて泡立ちにくいけど、

だんだん柔らかくなるから大丈夫^^←なにがw

しかも後半溶けることもなく、ずーっとしっかり固形のまま使えた!

これが何気感動。

固形石鹸って、後半ドロドロですーーーぐなくなっちゃうからさ・・


Coral Style ファンサイトファンサイト応援中

気になってる人は使うことをすすめまーす^^/