脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


一昔前。。

肌出し大好きだったわたしばーい

チビは短いスカートの方がバランスがいいと思ってずーっとミニスカ命ビックリできたけど、

もうだいぶ前からショーパンオンリーハート

何種類持ってるかわかんないくらいショーパンラブハート

スキニーとかも一応持ってるけど、会社の飲み会の時くらいしか履かないわら

プライベートはほとんどショーパン!!

だってショーパンが好きだから!!!!!!!!


自分で言うのもなんだけど、あたし足ってもともと細くて。

ずっと、”足細くていいね”って言われて生きてきた手

内心『まぁな』みたいな?

だからスカート履いてもショーパン履いてもなんの抵抗もなく着てたんだけど手

3年位前かな?付き合ってた彼氏とすっごいラブラブで、一緒住んでて、

もう何しても甘やかすもんだから、ブクブク太っていってまる

顔もまんまるでおなかもぷっくりしたけど、あたしの自慢のわりと細めの足がビックリビックリビックリ

てかピンポイントで太ももがビックリビックリビックリ

ぶで~んってなっちゃってポチ

以来そのまま手笑

でもショーパンは好きだから履くんだけど、すごい気にしながら履いてるはーと・・・

”この太ももやばいよね??????”ってはーと・・・



脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中


『ナターシャズ・クリーミィ ジェル』

【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪


マッサージに最適な海藻エキスをベースにした、まるでクリームみたいなマッサージジェル。
すばやく肌になじみ、スムーズで快適なマッサージを楽しめます。

シナモンリーフ、サイプレス、ジェニパーベリーと、厳選のハーブが巡りアップをサポート。

オーガニック&最高ランクの3種類のエッセンシャルオイルのハーモニーが、
肌を引きしめ、ハリと潤いを与え、あなたの本来のボディラインをよみがえらせる!

-----------------------------------------------------------------------

これを使って、太もも細くなったらいいなーーーガクリ

モニターになれますようにME


ここもチェックしなきゃ下!!
グッズも情報ももりだくさん!今度こそ美脚に♪脚やせショッピング