だいすきxx 乾燥肌にもアンブリオリス・ジャパン


乾燥肌、超乾燥肌さんにオススメの、

フィラデルム モイスチャークリームを使ってみたよー芽


乾燥肌にもアンブリオリス・ジャパン


あむブロ  サンプル(2mL)うん


前までアンブリオリスの普通肌用を使ってたんだけど、

さすが腸乾燥肌でもOKなだけあって、すごーーーく柔らかいクリームさくらんぼ

個人的にニオイがすごくすきぽよん

なんかね、違うけど、ダウニー系のニオイ。

だから好き嫌いは分かれると思うけど、あたしはすきだったはーと

使うたびに癒される感じkittens

少量でもノビがいいから、コスパもよさそう笑う

洗顔後につけてもいいみたいだけど、あたしは下地代わりに使ったけど、

ファンデのいいツナギになってくれて、ファンデ塗ってもモチモチしてる感じえるも

うるおい成分がたくさん入ってるからかなほし

抜粋するとこれっ!!!!


植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラがお肌にうるおいを与え、

エモリエント効果に優れたスクワランとミツロウ、シアバターが

乾燥からお肌を守りやわらかでしなやかな状態に整えます。

▼商品の詳細ページはコチラ
http://www.embryolisse.co.jp/produit-type1-50.htm



あたしも最近乾燥肌だから、けっこう気に入ってるはあと

超乾燥肌の人は1回使ってみてほしいなーはーと



アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中


アンブリオリス・ジャパンのネットショップ   乾燥肌にもアンブリオリス・ジャパン