これおんぷ

すごくいいよハート



素肌畑マッサージクレンザ


クレンジングクリームなんだけど、ほんとに気持ちいいのハート

クリームって、いつ化粧落ちたかわかんないじゃんはてなマーク

すすぐタイミングヘビ

でもこれは、そのタイミングを教えてくれるのです!!フレフレ

最初はもってりしたクリームで、顔をナデナデねこ

で、ずっとクルクルしてると、オイルの感触になるのkitty

そしたらすすぎのタイミングハート

ほんと不思議~~。

しかも洗い上がりがさっぱりで肌がツルツルはーと

まじでオススメだよ~ハート


しかも、マッサージクレンザっていうくらいだから、

顔のマッサージが一緒にできちゃうのME

ちゃんとやり方も詳しく載ってるし、慣れれば簡単チェリー



あむブロ     あむブロ


cosme committeeファンサイト応援中

素肌畑


まじオススメだから使ってみてME