おひさしぶりはーと

仕事忙しくて、なかなか更新できず。。

今日からやっと書けそうな感じ↑


ショーワグローブ株式会社 より。


\ナイスハンド さらっとタッチ/

ナイスハンドさらっとタッチ


年末、大活躍しました。笑

会社の大掃除の時、ホクホクと持参してった私はーと

水周りの掃除担当だったんだけど、ゴム手袋がなくちゃ死んでたA

これ、Sサイズだったからか、ものすごく手にフィットして使いやすかったキティ

普段なら手袋の中に水入ってきちゃうんだけど、程よい締め付け具合で入ってこなかったラブ

しーかーもー!

ちょっと汚れたんだけど、ツルっと汚れが落ちちゃってチューリップ

また使えるのがうれしいラブ

いつもは、汚れて、簡単に落ちないと捨ててたのあせ1

なんか汚い・・・って思っちゃってだうん

しかも2枚も入ってたから、会社用と家用でかなり使えるラブ

ありがとうショーワグローブ株式会社 さん♥

これからもジャンジャン使いまくります笑



手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

ナイスハンドさらっとタッチ