株式会社ジョゼ より。


\メルティングローション/

チャームドロップ メルティングローション


★★肌をうるおいで満たす「とろける化粧水」

◆とろみのある化粧水がお肌に触れるとさらっとしたローション状 に変化し、

 角層のすみずみまで浸透します。
 高保湿タイプのノンアルコール処方。
 
◆ベリーをイメージしたさわやかでリフレッシュ感のあるフルーティな香り。

チャームドロップ製品は全部で4種類目

引用すると、こんな感じ↓


フレッシュジェリーソープ(洗顔料&マッサージ) 朝用
 「脱・泡洗顔」 ジェリーで洗い上げる朝用「泡立てない洗顔」
 *みずみずしい搾りたてのフレッシュライムの香り

クリアクレンジング   (メイク落とし&洗顔料)夜用
 メイク落としと洗顔が一度に出来る「うるおうクレンジング」
 *ラベンダーをイメージしたリラックス感のあるハーバルの香り

メルティングローション (化粧水)       朝・夜用
 肌をうるおいで満たす「とろける化粧水」
 *ベリーをイメージしたさわやかでリフレッシュ感のあるフルーティな香り

パーフェクトコンク   (美容液)       朝・夜用
 複合的な肌悩みに対応した総合エイジングケア「匠の美容液」
 *贅沢感を味わえるバルサミックウッディーの香り

クリアクレンジングも気になるけど、やっぱり一番はメルティングローションかな!!

とろみのある化粧水がお肌に触れるとさらっとしたローション状に変化し、角層のすみずみまで浸透。ってのが気になる!!

トロトロ系の化粧水は少し苦手なんだけど、それがサラサラになるってどういうこと!?

かなり気になるよねアップ

パッケージも清潔感のあるデザインでかわいいしドキドキ

使ってみたいなっ音譜


◆とろける化粧水!☆現品モニター募集!! ←参加中

チャームドロップ メルティングローション