\だいすき/

株式会社黒龍堂  より。


先週あたりに届いて、さっそく使ってみたよ!!


ポイントマジックPRO



point magic PRO プレストパウダー
   あむブロ


@コスメですごい人気なの、これ。

プレストパウダーランキング2位!!

@コスメで、相性チェックってできるんだけど、あたし相性80パーでドキドキ

なかなか期待大ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さっそくパッケージチェック!


あむブロ

フワフワのパフに、大きい鏡!!


※↑左上の丸、見えにくいけど鏡。(`・ω・´)ゞ


こういうのってだいたい鏡付いてないんだよね~。

すごく便利。しかも大きいしグッド!


最近はBBクリーム⇒パルガントン⇒パウダーファンデ⇒プレストパウダー って順番で化粧してるから、

プレストパウダーの部分をpoint magic PRO プレストパウダーに変えていつもの順序で使ってみたよクラッカー


フワッフワのパフに軽く取って、お肌に軽くポンポン。。。ってするだけで、

ほんとにすごいカバー力ラブラブ

1回、”ポンポン”じゃなくて”ヌリヌリ”って感じで使ったら逆効果だったから笑、

あくまで軽~~くつける感じがいいみたい(*^o^*)/~


今まで使ってたプレストパウダーは、朝化粧して仕事に行って、

お昼近くになるともう小鼻がテカテカしてたのガーン

でもpoint magic PRO プレストパウダーに変えてからは、まじでテカリ知らずキスマーク

今この日記更新してるの、PM14:22なんだけど、まだ化粧直ししなくてもいけるもん音譜


あむブロ

カメラ↑見えにくいかな??汗

逆に、朝一よりも今の方が肌に馴染んでいい感じ( ̄▽+ ̄*)

テカらないし崩れないし、すっごくいいんだけど、1点だけ手裏剣

毛穴のボコボコのカバー力がもうちょっとあった方がうれしいなぁo(;△;)o

今の時間くらいだと気にならないんだけど、付けてすぐはカバーどころか逆に毛穴のボコボコが目立ってる感じあせる

毛穴がキレイな人はいいんだろうけど、汚いあたしはそこだけがちょっと気になっちゃいましたショック!

時間が経てば気にならなくなるって事は、乾燥してるからなのかなはてなマークはてなマーク

でも改善して欲しいのはそこのみで、それ以外はサイコーにいい恋の矢


パフもね、洗ってもフワフワ感はなくならないみたいだから、ずっと使えるしラブラブ!

値段も手頃な1365円口紅

プチプラでこの効果って、文句なしにグッド!GOODグッド!だねべーっだ!


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

******引用******


コスメランキングサイト、プレストパウダー部門で
堂々の第1位を獲得した弊社自信作のプレストパウダーです!


プロ技1【オリジナル設計の携帯コンパクト!】
手のひらサイズなのに、大きな鏡&大きなパフが内蔵できる事を目的として
設計した当社オリジナルのコンパクト容器。

プロ技2【抜群の毛穴のみえない仕上がり!】
カバー力が高いパウダーは、厚塗りになりがち。
ポイントマジックプロは凹凸補正パウダー/カバーリングパウダー/
ライティングパウダーの3種類合わせ技の処方で、薄軽マットな
ヌーディ美肌に仕上げます。

プロ技3【ミネラル主体の肌にやさしい処方!】
ベースメイクに肌へのやさしさを求める時代にあった、
肌へのやさしさ満載の処方です。
*ミネラル成分92%配合。
*パラベンフリー。
*ニキビのもとになりにくい。(ノンコメドジェニックテスト済み)
*うるおい成分配合(アミノ酸、アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)
*SPF15

プロ技4【毛足が長く、柔らかい素材のパフ】
パウダーの仕上がり・使いやすさに対する満足感を重視し
大きなサイズ・毛足の長さにこだわっています。


ポイントマジックPRO