C1000でビタミンCとっとこ!  のモニター^^


お題が、

自分なりの芸術の秋を、ブログを通じてぜひ教えて下さい。


基本、秋は芸術じゃないんだけど。。。笑

やっぱ食欲。笑

でも、おととしの秋は芸術の秋だったな~!

写生会やってる子供見て、なんかあたしも書きたくなったんだよね。

小学校の時使ってた絵の具とかパレット探して、やったんだよ、写生。笑


公園行って、木とか書くんだけど、下書きはうまくいったの!!

で、いざ絵の具~ってとこで、思い出した・・・

あたし、色塗るのすごい下手なんだった。。。

で、実際塗ったらやっぱり下手で。笑

小学生以下の作品が出来上がった^^


でも絵はうまい下手じゃないからね!!

楽しかったもん!

今年も、まだあったかい日があるから行ってみようかな?公園。


みなさんの芸術の秋はなんですかー^^?????


C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中

C1000TVでテレモンも待ってます!