おはようございます^^

昨日、いい年こいて転びましたー。

ベタっと。笑

たぶん、彼氏とケンカして頭おかしくなってたんだろうね。

かわいそうな子。笑


さてさてー。

本日一発目のモニター応募。


これが真のオーガニック&無添加!

オーガニックのシャンプーとコンディショナー!

なんでもこれ、泡立たないシャンプーなんだとか。

泡立ちがいいからって、洗浄力のあるシャンプーってことにはならないみたい!

そもそも泡立ちの”素”って、化学成分。

それをわざわざ入れて、泡立ちをよくしてるって言うんだから、まったく寝耳にウォーターな話。笑

むしろそんな化学成分いらないじゃん!

髪に悪いじゃん!ってことで開発されたのが、この、【ポールペンダースのシャンプー】、

石油由来成分はもちろん化学合成添加剤一切無添加のオーガニックシャンプー です^^


気になってきた??笑


魂の商材屋、店長から一言。


現在、スーパーやドラッグなどで売られている一般的な石油系合成シャンプーを使っている方は、ものすごい泡モコモコに慣れきっているはず。そんな方がこのシャンプーを使うと、その使い勝手の悪さ、泡は立たない・・・ときっと音をあげることでしょう。最初から断念しそうな方はご応募されないほうが宜しいでしょう。店長はあえて申し上げておきます。


強気な一言!!笑

気になるねー。

使ってみたい!!


>>シャンプー選びのポイントと洗髪時に心がけていることは何ですか?

あたしのポイントは、シャンプーを洗い流した時にキシキシしないもの!

たまに、すごいキシむやつあるんだよ。。

それが嫌で、だから、洗い流したときにサラサラ~ってするシャンプーがすき^^

あとは@コスメで評価見てかな~。

洗髪時に心がけてることは、爪でガシガシ洗わないこと!

爪立てると、逆にフケ出やすいって聞いたし。

あと髪と髪をこすり合わせないことかな?

これは美容師に言われた気がする。


以上でーす^^


【オーガニック&無添加】ポールペンダースのシャンプー&コンディショナープレゼント ←参加中

環境・健康・美の魂の商材屋

これまじで気になるな~。

当たるといいな^^!