久しぶりに発見‼︎
新規開拓成功
{D3379135-1795-4408-BE68-5A8E987706FA}
{E591F5CE-C7AE-4502-A303-FF50553940C3}
昨日は電車でgo
メニュー多い
{64114184-FF04-4ED7-838A-F5C05312227F}
まずはビールから
大瓶¥540は激安
{F0D81C0B-F5B7-461C-B572-D3E916CC5518}
突き出しはこの10種の中から好きなものを選べるこのシステムいいねぇ
{8494B98B-0216-457D-B811-8AC5245F664B}
お刺身盛り合わせ
右から、生本マグロ、生本マグロにぎり、金目鯛炙り、アオリイカ、シマアジ
{DC1BC943-C726-4389-A185-49E86A47BA1E}
別皿でカツオのたたき
どれも美味しすぎる
特に金目鯛〜〜
{5253C750-2EFB-4D9B-91C8-E118E1740827}
トマトとアスパラ ベーコンとクリームチーズの春巻き
いやー、もう名前からして絶対美味しいやん
伝わないけど、すっごいボリューム
{B3BEEB5B-B8AF-4D69-BB8E-B35E78EBA4C9}
和牛炙りユッケ

もうねぇ、全部めーっちゃ美味しかった
家の近くにあって欲しい‼︎
でも、電車でも通うね
久しぶりのリピート確定なお店発見
メニューも多いし、まだまだ食べたい料理がいっぱい
ちなみに、これにビールなどお酒6杯飲んで¥8200程安い
高くて美味しい店はいっぱいあるけど、安くて美味しい店はなかなかないねー
そんなお店を見つけたらテンション上がる〜〜
さっ、今夜は家族で焼肉屋さん
その前に、仕事仕事


ぽちっとお願いします!!