モニプラファンブログ経由で
こちらお試しさせて頂きましたキラキラ


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



モイストリペアEX/シュシュレ
15g


夜用の目元・ほうれい線用美容液クリームです。




使用量の目安はパール粒大
どのくらい塗ればいいか書いてあると
わかりやすくていいですよねルンルン



テクスチャーは、やわらかめで
スーっと塗りやすそうなクリームです。
ほんのり柑橘系の香りがします。


洗顔後
化粧水や美容液のあとに使用します。
目元や口元など気になる部分に
サッと伸ばします。
優しくマッサージするように塗るのがコツウインク



私は、目元の小じわとほうれい線が気になるので集中的にケアしました。






少しずつ
目元の小じわや
ほうれい線のシワが薄くなってきたような
気がします。



これからも使い続けていきたいです。
モニターさせて頂きありがとうございました爆笑