【終了】4/7 絶品生パスタ×アニマル&ヒューマンコミュニケーションコラボランチ会 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーターとしてのブログを移転しましたベル

 

コラボランチ会について、今後の情報は

こちら をご覧ください(*^▽^*)

 

話題のミ・ピアーチェの生パスタを食べてみたい方
ペットともっと仲良くなりたいペット愛あふれる方へ
 

絶品生パスタラブラブとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会  のご案内です

 

 

前回大好評だった、

生パスタ教室ミ・ピアーチェさんとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会❣️

 

リクエストの声をいただいて、

次回は土曜日の開催です💕💕💕

 

 

{BFCB6942-131B-44D2-B0F2-AD2C31287095}
(Mi・piaceさんのブログよりお写真をお借りしました)
 

 

トゥルンハートとお口に入る モチモチキラキラの生パスタをいただくことができますよーーーラブ

※生パスタを作る工程はありません。できあがったお料理をいただくのみです。

 

すぐにお申込みの方はコチラ→ https://ws.formzu.net/dist/S19428801/

 

 

{51D5FC31-776E-439C-BC4A-3778C04C7F99}

『チーム アニマル&ヒューマンコミュニケーター』からは

私と、A&H同期のふふさんグッド!

 

 

ミ・ピアーチェのじゅんこさんが作る生パスタは

想像するだけでも

お口の中がジュル~照れなのですよっ!!

 

昨年、友人の紹介でじゅんこさんの生パスタ教室に参加して以来

じゅんこさんのお人柄にも

じゅんこさんのお料理にも惚れてしまい、

 

じゅんこさんのお料理目当てで参加したイベントもあるくらい(笑)

 

{BBBE5889-34B5-44E5-979B-D1F48180A5FE}
(当日のお料理内容ではありません)
 

さらにね。

私の個人的な感覚なんだけれど

こちらの教室、

とってもエネルギー(気)の流れが良くて

居心地がいいのラブラブラブラブ

 

じゅんこさんのお写真からも

伝わってくるんじゃないかしら?

(今日のブログで使用している写真は

すべてミ・ピアーチェのブログからお借りしています♡)

 

{D9ED5025-1E42-4F43-A71F-7F1A5E26F06F}

 

じゅんこさんの愛犬たちも待ってるよ♡

 

めったにないこの機会に

ぜひご参加くださいね~ウインク

 

 

★ こんな方に来てほしい会です


・ミ・ピアーチェ じゅんこさんの絶品生パスタを食べてみたい方

・大好きなペットの気持ちを聞いてみたい方

・亡くなったペットの想いを知りたい方

・困った行動(吠える・噛むなど)をしているときの気持ちを知りたい方

・どうしたらもっとペットと仲良くなれるか知りたい方

・じゅんこさん、ふふさん、あやちゃんに会ってみたい方(*ノω・*)テヘ

 

{B54D76D5-1803-4DA7-89B1-E46130CD4EC5}

お料理の内容はイメージです。

 

亡くなった動物(お別れしてから3年以内)
猫や鳥など 他の動物と暮らす方も ご参加いただけます。
 
絶品の生パスタをいただきながら
大好きなペットとの絆をより深くする
アニマル&ヒューマンコミュニケーションのセッションを ぜひ受けてみてください
ハート

 

 

★ 参加するとこんなうれしいことも 


 

・絶品の生パスタでお腹満足ラブラブ

・大切なペットの気持ちを知って心も満足ラブラブ
・動物の気持ちを知り、今後のペットとの生活に役立つ『心のあり方』を知ることができますラブラブ

 

現在動物と暮らしていない方でも参加可能です。

 

お話を聞いてみたいだけの方、

アニマル&ヒューマンコミュニケーターに質問がある方も

お気軽にいらしてください。

 

お待ちしていますウインク

 

花 アニマル&ヒューマンコミュニケーション お申込み後の流れ 花
 
 
☆自動返信にてお申込み完了メールが届きます
 
☆セッションご希望の方には、別途メールにて動物さんの情報・質問2つまでをお伺いします。
※動物の写真(スマホ写真でOK)が必要です
 
☆当日までにアニマル&ヒューマンコミュニケーターが遠隔でセッションを行います。
 
☆当日、いただいたご質問へのお返事をお伝えします。
必要に応じてその場で補足セッションを行います。
 

 

 絶品生パスタ×アニマル&ヒューマンコミュニケーション
コラボランチ会
 
○日時: 4月7日(土) 12:00~15:00
 
○場所: ミ・ピアーチェ生パスタ教室  
アクセス:京王線笹塚駅より徒歩5分  (詳しくはお申込者にお知らせします)

 

 
○募集人数: 6 
 
□お申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/dist/S19428801/
 

お申し込み後2日以内に返信がない場合は

ayaka.k1103☆gmail.comまでご連絡ください。
(☆をあっとまーくに変えてください)

 

※小型犬のみ同伴可能です。マナーベルト・オムツを必ず着用してください。

 

宝石ブルーミ・ピアーチェ生パスタ教室じゅんこさんのブログはこちら 

宝石緑ミ・ピアーチェ生パスタ教室ホームページはこちら

宝石紫猫専門アニマル&ヒューマンコミュニケーターふふさんのブログはこちら

 

 

☆これまでのアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会開催の様子

 

image {9FB70CFF-0C3E-4555-8676-114FDBA1332B} {227D4E41-95D3-4399-B6D1-FA5ABE4AA4A5} {58911523-1A75-445A-910C-9B9E1099DC9C}

 

{6442D209-044E-488E-B35C-1692F5269E31}

 

 

 

 

 

 

 

☆こんな感想をいただいています

 

○先日亡くなった子が幸せだったと分かって安心しました

〇私も、愛犬の気持ちを分かるようになりたいです!

〇私の気持ちが変わったら、その日のうちに動物が甘えてきてくれるようになった!!!

○愛猫が攻撃してくるのは、私の気持ちを写し出していたんですね(笑)これからは自分の気持ちに素直に生活してみます

○私の意識が変わったら、噛まなくなりました

〇これまで人に話したことのないような気持ちを出せて良かったです。

○亡くなった愛犬が、私と生活したあの場面を覚えていてくれたことがうれしい!!

 

 ☆アニマル&ヒューマンコミュニケーションの師匠

宮坂恵子さんのブログ
 http://ameblo.jp/imprecious-npm/

 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマン(A&H)コミュニケーター

心屋認定カウンセラー

心をひらくピアニスト

あやちゃんkosumosu☆☆