皆様こんばんはー^^


PIECE MAKER国

          VS
           departures国

           月歌黎明国



4月30日は、戦争がありました。


15時29分頃にPIECE MAKER国が、departures国、月歌黎明国へ宣戦布告しました。

約2時間後に各国へ侵攻。

結果は下記のとおりとなりました。


[重要]departures国は滅亡しました。(30日17時30分)

[重要]月歌黎明国は滅亡しました。(30日18時22分)

戦争に参加された皆様お疲れ様でした。



戦争でしたね。

直接見てないので、戦況については特に言及できる事もないです。

というか、開戦後1時間くらいで終戦してるから、今回の戦争を見れなかった人も多いのではないかと思います。


宣戦布告が少し珍しかったので、いじっておきましょう。

時間のところに(JST)ってありましたね。

知ってる人は知っている、JSTってのはおそらく「JST Clock」の事でしょう。

正確な標準時間を表示してくれるサイトの事ですね。

ここのサイトの時間を基準にして、侵攻しますよ~って意味なのでしょう。

まぁWorの表示時間は合ってなかったりするしね、こっちのほうが親切っちゃ~親切かな。


PIECE MAKER国という国、ずいぶんと好戦的であるという印象を今回で受けました。

国名とは違った印象だね、「超平和バスターズ」のほうがしっくりくる。

冗談ですがね~。


これからも戦争が起きるといいですな~。

私は一般ピープルなので、特に何をするって訳でもないですが。




今日はここまで。

それじゃ次回更新時に。