皆様こんばんは~^^

今日は「帰り道」を聴きながら、ジグザグに走って帰宅した○ジキチの更夜です~♪

なんかね~、変な風に帰宅するのがマイブームですわ。

ご近所の目とか気にならないんですよね~、というより見られたほうがおいしいかも?なんて思う性質だからなぁ。

まぁ、そんな病院行った方がいい話は置いておこう。



甘味、というかお菓子で好きなものって皆さんいろいろあると思います。

私なんかは最近、グミにはまってるんですよね~。

グミといっても色々あります。


特に好きなのが、ピュレグミっていうものなんですがね。

味はレモン、グレープ、ピーチと結構あって、どれも少し酸っぱいのが特徴。

あとは、形状がハート型なんですよ。


そんなピュレグミを食べてる時に、ビックリな出来事が・・・!



~月迷風彩~
 

 

☆の形やないか!!!



いつもハート型だからビックリしましたよ。

パッケージに記載されてたのですが、どうもこの☆くんを当てると、ラッキーなのだとか。


やったぜ父ちゃん!




特にオチはなし。




今日はここまで。

それじゃ次回更新時に。