皆様こんばんはー^^


Aurora Blind国

         VS
          実験舞台装置燭座国



4月17日は、戦争がありました。


19時3分頃にAurora Blind国が、実験舞台装置燭座国へ宣戦布告しました。

約2時間後に実験舞台装置燭座国へ侵攻。

結果は18日の1時30分頃に停戦となりました。



戦争に参加された皆様お疲れ様でした。


久しぶりの戦争ですね。

約1ヶ月ぶりくらいかな。

なんでこんなに期間が空いたのかと言うと、やはり大地震の影響でしょうね。


今回の戦争がきっかけで、また適度に戦争が起こるかもしれませんな。

Worにとっては、良い影響なのでしょうね。


ただ、まだ戦争するには早いんじゃね?と思ってる方々もいるかもしれません。

そういった方々にとっては、今回の出来事は不快に感じるやも。


まぁなんでもかんでも「不謹慎」なんて言うのもよくないのだけどね。

ゲームなんだから、不謹慎も何もあったもんでもないし・・・

私なんてパチスロしてるわけだし、それは関係ないか。


個人の考えとしては、中立ってことで。

戦争賛成、戦争反対と意見を言ったら、どちらのサイドからもよく思われないだろうし。

スイス的な感じの位置でお願いしますわ。




今日はここまで。

それじゃ次回更新時に。