皆様こんばんは~^^

今日はコンビニへ行った時に起こった出来事を話します~。

晩御飯などなどを買ってレジで会計をしていたときのこと。

ふと某チキンが目に留まったので、それもあわせて注文したのだよ。

○円引きになってお買い得だったんだよね~。


んで、店員さんが袋を分けようとしてたのよ。

でもまぁ~あれじゃん、MOTTAINAIじゃん。

そういうわけで「袋分けなくていいよ」と私は言って、全部一緒の袋にしてもらったわけ。

買ったものの中には”なめらかプリン”もあったしね、冷たいものとあったかいものがあるから、分けたくなる気持ちもわかるわな。


家路までの道のりを適当に回りながら歩いて(回ると面白い)家へと無事に帰宅。

さっそく某チキンの野郎をHOKKA☆HOKA♪にして食べてやろうと、袋を空けた。

しかし・・・



ないっ・・・!



私のチキンちゃんがないっ・・・・・・!!



店員が入れ忘れたんだろうね。

コンビニを利用したら極稀にこういうことはある。

凄く凹んだw

小さい事なんだろうけどさ。


まぁ、泣き寝入りしたのだけどね。

コンビニへ電話してやろうかな~とも思ったのだけど、わざわざ電話するほどでもないし・・・

店員が「なんのこと?」って感じで覚えてないと、面倒だし。

泣く泣く泣き寝入り・・・!

しゃーなしやで。


みなさんも人生で一度はこういう経験あるのではないでしょうか。

こんなときは、クレームの電話してもいいんですよ?

コンビニでバイトしてた時は、たまに電話あったしね~こういうケースのは。

私は面倒臭いのでしなかったけど、店員が後々成長するためにも電話してあげたほうが良かったのだけどね。


たまにある運の悪い話でした~。

次は運が良いことあるといいね~、そんなかんじだわ。




今日はここまで。

それじゃ次回更新時に。