こんばんは星空


今日は、中学校の役員会があり先ほど帰ってきました(;^_^A


私の住んでいる地域もポツポツと雨雨が降ってきました。


私の腱断裂をした指ですが、最近は少しづつ動くようになってきましたが、少し無理をすると腕の筋まで攣り、次の日には肩が凝っている状態です。


ダンナに指の事を話しをし1年かけて自然と治るのを待つか、他の病院へ行って手術をして腱をつなぐかを話しをしたら、ダンナには手術をするほうを勧められました。


そんな中、制作だけはサボらずやっていますよ~(o^-')b



リクリアンのブログ


ちゃんとカラーが出ていないっ!!


今日は種付け?をしてました。←仕事へ行く30分まえまで・・



リクリアンのブログ


今はこの画像よりもっと透けていますあせる


こちらも同時に進めていきます。


仕事の合間をぬっての作業なので、ほんの少ししか進みませんが、頑張って仕上げてきます音譜


こちらのイベントへ参加をさせて頂きますラブラブ

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村