今日は一人悲しく出勤日~ | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

今日は一人悲しく出勤日~

今日は、一人寂しく出勤です。

折角の祝日なのにぃ…。

祝日にこそ、フィギュアを作って遊べる日なのに、残念です。


本当は、会社に持ってきてヤスリがけとかしようかと思ったんですが、PCいっぱいあるから、埃禁止だよな、って思ってもってきませんでした。

プラモは前に一度持ってきて、パーツが袖机の下に飛び込んで以来、持ってこないように心に決めてます。


はあ、居眠りの誘惑に負けないように、がんばって仕事しますね。


明日、明後日はフィギュア作成できるといいなあ。


とくに、マルチたんの塗装がしたいです。