バトンいただきました | りくのほっぺ

バトンいただきました

今日はもう1本バトンいってみたいと思いますバトン


「新米ママの育児日記じゃない日記」のすずめパンダさんから

いただきました。



♪バトンのルール♪


・①②③はバトンを回してくれた人の質問に答える。


・次に回す人用に新しい質問を3つ作る。


・バトンを回してくれた人へメッセージを送る。


・次に回す3人を指名



ではでは、質問に答えていきま~す登場



①泣いた映画は?


結構涙もろいのでよく泣きますが・・・泣2

う~ん、見るたびにダーダー泣いちゃうのは、

「I am Sam」かな。


「君に読む物語」も映画館で見終わったあと

しばらく席を立てないくらい泣きはらしました涙




②あなたの青春を表す曲は?


ふふふふ~。

これはもちろんミスチルですねえへ

それぞれの曲にいろんな思い出が詰まってるけど、

「innocent world」なんかは

聞くとその頃の気候とか、いろんなものが

よみがえりますおんぷ



③尊敬する女性芸能人は?


う~ん。

尊敬とは違うかもしれないけど、

ともさかりえちゃん。

ブログを読み始めて、なんかすごく親しみがわいたびっくりマーク 7

「子供に対して、自分の感情で怒らないようにしてる」

ってのを読んで、私も気をつけなきゃ!!って気づかされたり、

料理も結構参考にしてますクッキング




すずめパンダちゃんへハートぃっぱぃ


いつも笑わされまくっております。

ブログで笑い、コメントで笑い、コメントの返事で笑い・・・

お腹の皮がよじれて大変です。

真夜中に1人で笑ってる私は変態です。

今後ともよろしくお願いいたしますいえー




そして、次に回す方達への質問は・・・


①好きなお味噌汁の具はなんですか?

  (味噌汁好きなりくの為に毎日味噌汁作ってるので、

    参考にさせてください)



②心に残ったアノ1言。または座右の銘は?


③おすすめの本やマンガは?



てな感じでお願いします。


回す方達は・・・



スマイル「ゆうちゃんと年の差夫婦の日常茶飯事」のバコパさん


スマイル「あこもーど」のあこさん


スマイル「★★★ciel bleu★★★」の★りくママ★★さん



お願いしますにこうさぎ


スルーしてもらっても全然OKで~す。