Nクール洗濯中!! | 新米ママの子育て・節約奮闘記

新米ママの子育て・節約奮闘記

現在育休中。慣れない子育てと節約・財テク・懸賞で楽しい毎日を過ごしたい♪

おはようございますニヤニヤビックリ

 

今日も天気が良いので、敷パッド洗濯しましたニヒヒキラキラ

 

我が家はNクールを愛用してまして、

私はNクール、主人はNクールスーパーですハート

(NクールスーパーはNクールよりもさらにひんやり)

 

ベビー用サイズがなく、息子は他店の冷感敷パッドですニコ

 

息子は主人の布団が涼しいのが分かってて、

寝る前からゴロゴロしながら主人の布団へ移動!!

 

可愛い酔っ払いラブラブ

母ちゃんの所にもおいでよ・・・ニヤニヤあせる寂しいぞ

 

ニトリさん息子用サイズもお願いします笑い泣きラブラブ

 

さて今日はママ友と親子ふれあいルームへ行ってきますデレデレラブラブ