新タイプのBB!【ポイントマジックPRO BBフルイド】を試しました⭐️ | 新米ママの子育て・節約奮闘記

新米ママの子育て・節約奮闘記

現在育休中。慣れない子育てと節約・財テク・懸賞で楽しい毎日を過ごしたい♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

カバー力が高くて人気のBBクリームラブラブ

伸びが悪く厚塗りになった経験ないですか滝汗

 

ハート8月発売の新商品ハート

株式会社 黒龍堂さんの

ポイントマジックPRO BBフルイド

をお試しさせていただきましたハート

 

商品を詳しく知りたい方はこちら ぴんくほっぺすまいる

ハート商品の紹介ハート

 

1*BBフルイドという新タイプのBBクリーム

 余分な油分が少ない処方で

 BBがなめらかにスルスル伸びるポーンビックリ

 

2*美容液成分配合で敏感肌でも使える

 

3*長時間くずれにくく、朝のキレイが15時間続く

 

4*下地効果あり・紫外線対策にこれ1本

 SPF42 PA+++で時間のない朝や日ざしの強い日も安心

 

5*選べる肌色3色展開

 01色白肌 02標準肌 03健康肌向け

 

 

ハート実際に試してみましたハート

標準肌向け02 ミディアムベージュです

チューブはアンティークピンク

可愛く癒してくれますハート

テクスチャーはとっても軽く、潤ってますハート

本当にさらっと伸びましたポーンビックリ

リキッドタイプのファンデみたいな感じニヤニヤ

手の甲半分に塗り、とても自然になじみましたハート

厚塗り感は全くなく、毛穴も目立ちませんキラキラ(オレンジ)

水をかけてもくずれなし!!

これなら汗をかいても大丈夫そうですハート

 

テカリが少し出たので、ティッシュで軽くオフし、

手持ちのパウダーを重ねたら更にキレイになりましたキラキラ

 

下地として、ファンデとして楽なのにカバー力ありビックリ

仕事や子育てで時間のない人にオススメですラブ

 

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ

@コスメにもクチコミしています矢印コチラハート

株式会社黒龍堂